カラオケ店で寮の人たちに会う。

ゲーマーズ魔法少女リリカルなのはビジュアルファンブックを購入してからカラオケ店へ。ファンブックはコミックサイズだと思っていたので大きさに驚きました。値段も高いですがクオリティも高いので満足です。あとで一人のときにもう一度じっくり見よう。


カラオケはHyperJoyV2。後輩がネギま好きだということでハピマテ7連発やってみましたが、案外飽きずにいけるものですね。ちなみにその後輩はいま僕のデスクトップで月姫をやっています。さっきまでは3時間ぐらいかけて今日のことをブログに書いていましたが・・・ふぅ( ´∀`)


友達の家でエロゲをやるっていうシチュエーションはネタとしてありえますが*1、まさか高校の部活の後輩が堂々と僕の部屋で実践しているとは…。驚きです。




明日はPC講座のミーティングなので僕はお先に寝ます。


久しぶりにチューハイを飲んだら1本で酔いが回りました。自分の家で飲むと呆れるほど量が少なく、すぐに酔ってしまうのが不思議でたまりません。

*1:PS2のつよきすは友達の家でやってもいいですか