左手が痺れる今日この頃

研究室のWikiをチェックすると


「10:30〜12:00ゼミ」


と書いてあったので、行ってみると誰もいない。
ホワイトボードを見てみると、今日まで北海道の学会。


学会の方をスケジュールに書いておきなさいなorz
ちょっと遊んでから帰ろうと思ったら、先輩から仕事を割り振られる。


そのあとPC講座の面々とバドミントン。
12:30〜16:30と長丁場。明日はやばいかもしれない。
農学部前のラーメン屋さんでみそラーメンを食べる。
ぞろぞろぞろぞろ客が入ってきて驚く。


帰ってから眠い目をこすりながら先輩からもらった仕事の続き。思わず今日中に終わらせるといってしまったためがんばる。夜12時前にはほぼ完成したので先輩に報告。ほめられてちょっとうれしい。