午後試験・・・知りません

明日は基本情報技術者試験ですよ。


とりあえず前日の夜の12時になって午前のテキストを


読み終わりました。


午後試験が難しいのだと方々で聞きますが、
なんとか地力で頑張ってみましょう。


過去問をまったく見ずにいくのは我ながら舐めてかかっていると思います。




・・・だって


午前のテキストが終わったら午後のを買おうと思っていたんだもの!


というわけで過去問を持っていないのです。


そしてふと受験会場の地図を眺めると、家から歩いてすぐのところだったことに気づく。駅まで自転車で行くよりも近い!危うく駅まで行って電車に乗って会場に向かうところでした。


勉強云々以前にどうかと思う就寝前。