PHP5のインストールに苦戦

PC講座で使う予定のサーバをゴールデンウィーク明けまでに完成させなければならないが、ゴールデンウィークはこっちにいないので実質月曜日までに完成させなければならない。FedoraCore5をインストールして、SSHサーバとWebサーバを稼動させる。


そしていつものようにPHP5のインストールに手間取る。そのものはすでに入っているのだがmbstringなどの必要なモジュールが入っていないのでインストールのし直し。しかし、前に家でやったときと同じようにやってみてもさっぱり上手くいかない。



makeを繰り返すがさっぱり。


14時から18時までずーっとやっていたのだが上手くいかなかった。


Linuxなんてもういや。・゚・(ノД`)・゚・。


ってかSSH動かしたんだから電源つけておけば家からできたじゃん!?
はふぅorz