あと1週間欲しいです

どうもお久しぶりです。
北九州から帰ってきましたtomoemonです。


九州のホテルで日記を書こうと思ってノートパソコンに京ぽんのドライバを入れたはいいものの、連日連夜疲れきって日記を書く気力も残っていませんでした(言い訳)


さてさてロボカップ四足リーグの結果ですが、めでたく準優勝ということで胸を張って世界大会を迎えることが出来ます。準決勝は非常にいんちきくさい勝ち方でしたが、そこらへんの詳しいことはあとで友達が撮っていた写真を拝借しつつ書こうと思います。


さりげなくロボカップ中にTO-YAたんとオフしたり、ロボカップ後に長崎に行ったり門司に行ったり下関に行ったりと充実していましたが、充実しすぎて疲れました。


まったり休みたいです。