結果的に満足です

とっても疲れたので簡単に。


運動会出場。始まりはぐだぐだな雰囲気だったが徐々に盛り上がる。
参加した競技

  • 三人三脚(四脚じゃない)
  • 学生対抗リレー
  • 学生職員ミックスリレー
  • ムカデ競争


三人三脚は練習なしでいけるほど甘くはなかった。
リレーは一人200m×6人。僕はどちらも第一走者。
一つ目は1番手通過♪結果は3位。
二つ目はもう足がついてこなくて4番手通過。結果は…。


陸上競技部とかがいる中ではなかなかの結果だった。えらいえらい。
走り終わったあと1時間近く眩暈がしていたのはナイショ(汗)


ムカデ競争は10人一塊。
これも競技前に少し練習しただけだが、みんなの意識が高くなかなか良い感じ。
結果的に2位で、団体競技としてはチームの最高順位を獲得することができた。



うちの研究室の先輩も全然やる気なさそうな雰囲気だったが、本番前の練習のときは一緒に頑張ってくれたのでちょっと嬉しかった。そんな先輩から一言


「君って引きこもりの人だと思ってたけど、スポーツもやるんだね。」


まぁ、半分あっているが断言されるほどではないと自分では思っている。
めでたく誤解が一つ解消された。
しかし、研究室内での僕のイメージって一体・・・。


帰りに旅行中の女性二人組みに遭遇。瑞鳳殿から青葉山まで歩いて上っていくつもりだったようなのでバスを勧めた。ついでに広瀬側をバックに写真を撮ってあげた。