メルブラ祭り

yさん宅で飲み会。夜のカラオケから付き合っている人は2日連続で徹夜ですね。お疲れ様です。僕はいつものように居座って食べてただけでしたが。


新スタッフもいっぱい集まってきてもう部屋はいっぱいいっぱい。
そして、始まるメルブラ祭り。


なぜかみんなジョイパッド持ってきてるし(笑)


そして、右手怪我している人は左手でジョイパッドを持ち、
右手でキーボードを叩くという技でなんか勝ちまくっていました。


残念ながら僕はやったことがありませんでコケにされまくりました。
というか過去にやったことがある格ゲーは2,3個ですが何か。


悔しいので練習したいと思います。とりあえずアルクで。
そして、次の飲み会のときは月姫打を持っていこうかと。


帰り際にisoさんからえい子さんのひぐらしを借りました。
うーん。いい曲です。