グループの返還

用事があって入れないという理由で入れなかったGAの代わりに、最初の講座とその次の講座で僕が担当していたグループ。せっかく仲良くなっているので、もう固定GAでやっていいかい?と聞いたら今後はしっかりは入れますからあげるわけにはいきませんと言われた。


もともと彼の担当だったのだから返すのはまぁいい。


しかし、そのあと彼がいろいろ言ってきたことには腹が立った。


決め台詞は「冗談ですよー」


怒ってると僕が言った直後にその台詞は馬鹿にされているとしか思えない。この時点でどうでも良くなってしまった自分は弱い人間。チャットでしか話してないからあとで会ってじっくり話そうと思ったのだがなかなか会う機会がない。どうしたもんかな。