覚えていない日はきっと

10日前の一日を想像してみる。
しかし何も覚えていない。
夜12時からダヴィンチ・コードを読み始めた気がする。


あ、そうだ。
夜10時からは日本対オーストラリアをちょこちょこ見ていた。
でも、しっかり全部見ていたわけではない。


思い出してきたぞ。


昼にPC講座のサポートデスクに行って受講生へメールを送ったのだ。そのときにe氏から一見ランダムに見えるけど実は結果を設定しておけるスロットのようなものを作ってくれと言われて、それをJavaScriptで作っていたのだ。


でも完成せず。
JavaScriptだとオブジェクトの「描画」ではなくオブジェクトの「移動」だから、わかりやすいっちゃわかりやすいのだけれども、同じものを複数表示したいときに少しややこしい気がする。