初めてのライブな一日

夜行バスで朝5時半に新宿に到着しました。天気予報によると今日は雨の予定でしたが、朝の時点ではあまり降っていないのに少しほっとしました。さて、まずはじめの問題は


これからどうしようか?


さしあたって午後6時からのライブ以外に予定がないのです(笑)一緒に来た友人と二人でいきなり頭を抱えてしまいましたが、とりあえず秋葉原に行っとこうということになりました。この時間に秋葉原に行ってもなにもやってないのはわかっとるんですが、わかっていてもそこ以外に行く場所がない哀れな自分・・・orz


さて、朝ごはんを食べながら今後の相談です。とりあえず店が開く時間になるまではネットカフェに入ることにしました。実は漫画喫茶もネットカフェも入ったことがないんでのでちょっとわくわく。


今日1日はこんな感じでした。

  1. ネットカフェで時間を潰すこと4時間。
  2. アキバでぶらぶらすること5時間。
  3. 「妹系」メイド喫茶で1時間。
  4. 飛んで跳ねて3時間30分。