ネットカフェで時間を潰すこと4時間

逃れられないタバコの匂いに悶絶。

昭和通りで朝ごはんを食べた後、ネットカフェを探すためにぶらぶらと電気街の方へ移動。しかし、秋葉原の朝は牛丼屋以外なーんもないですね。そして、お目当てのネカフェを見つけて入場。思ったよりもきれいなところでした。


「個室」っていうのが一部屋をちょっとした敷居で区切っただけだったのが少し気になりました。そしてその1畳にも満たない「個室」にパソコンと椅子が一つずつ。まぁ、ヘッドフォンをして椅子にもたれかかって寝ていれば周りもそんなに気にならないし時間つぶしには良いかな。


と思ったら!


急にタバコ臭くなってきました。視界も音も周囲からは隔絶されていましたが、身長と同じくらいの敷居では匂いはどうにもできません。そして30分くらい悶絶していました。


せっかくなのでROをちょっとやってみようかと思いましたが、お試し期間が1日しかないようなのでやっぱりやめました。新規会員には1週間くらい無料でやらせてくれたらいいのにねー。


そしてSound Horizonを聞きながらおやすみ。