アキバでぶらぶらすること5時間

フェイトのフィギュア発売を知って喜ぶ。

友人はアニメの人ではないのですが、とりあえず大通りにあるアニメショップでぶらぶら。別にお目当てのものもないし、特典を気にしなければネットでも買えるしなーと思いつつも、とらのあなToHeart2の同人誌を一冊購入(笑)


いやね、ピアノアレンジの楽譜がああいうところに置いてあるのって珍しい気がしてつい手を伸ばしてしまったんですよ。実家に帰らないとピアノを弾ける環境がないのに(汗)そういえば、博麗神社の例大祭とかやってましたね。東方関係が盛りだくさんでした。


ゲーマーズでもぶらぶら。なにか面白いキャラクターグッズとかないかなーと思ったのですが、特に見当たらず・・・。階段を上がっていくと!



404見つかりません


フェイトのフィギュア(のポスター)!?友人にあきれられながらも即ポスターに釘付け。9月発売ですか。なのはのフィギュアが出たときはどうでもよか(ry・・・ですが、フェイトが出るんだったら両方買いたいですね。今日はもうこれを知れただけで満足です(マテ


あとは適当にパーツショップとかをぶらぶら。
そして、暇になったのでメイド喫茶にでも行ってみるかということに。