無断欠席はよくありません

水曜日にゼミの発表があるので、まだ配布資料も完成していない僕は研究室の面々の心配の種です。当然先生は今日資料が完成して発表の練習もするもんだろうと予想していたのでしょうが、今日はPC講座の模擬授業の日。


準備のため研究室をさぼって生協に行ってしまいました。


行く前にメッセにこっそり1本メッセージ「おーい」
模擬授業中に友達から電話が1本。
帰ってからメッセに別の人から「みんな心配しとるぞー」


えーとことごとく無視してましたm(_ _)m資料もできていないので、どうせしょうもない言い訳ばっかりになってしまうので、出ない方がいいんじゃないかという身勝手な判断をお許しください。これから頑張って明日までにはなんとかします。


明日はげしく研究室に行きづらいよー。