そしていつものごとく

カラオケには行かないつもりだったのに・・・。


さも当然のように1次会が終わるとカラオケ店へ向かうのがPC講座クオリティ。
日曜夜なので店はすかすか。なんとHyperJoyV2、UGA、BBCyberDAMと全機種を確保(笑)


そして、DAMに集まってしまう濃ゆいダメ人間たち。
先生も含めてアレゲな曲を歌い続ける〜♪
そして、普通についてくる先生に驚きを隠せない僕たち。


先生にもいろいろいるものですね!


さて、途中で他の部屋にも行ってみようかなと昔なつかしのJ-POPを唄っている部屋に突入。歌える曲が無くて引き返してきた・・・ということは無かったのですが、ミスチルの名も無き詩を唄っていて、なぜか





妙な恥ずかしさを感じてしまった




電波曲を歌うのが恥ずかしくないのに普通のJ-POPが恥ずかしいってなんだかよくわかりませんが困り者ですね。まぁ、みんなで歌うときにJ-POP唄うことがあまりなかったので練習不足というのもあったと思いますが、とりあえず今度からはカラオケでJ-POP率を高めつつ歌っていきたいと思います。できるかなぁ?