はぴねすりらっくす〜♪

28日エロゲ商戦のお話。お前何買うんだ?という話でひとしきり盛り上がってからソフ倫とか店頭ポスターに出していいのはここまでだとかいう話になりました。正直昔の話とかはわかりませんが、ちょっとそこらへんが気になっていたところで見かけたのがこれ。


これはありなんですか?


「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので - アキバBlog


ゲーム紹介のストーリー7で準が女の子になって登場する可能性もあるんじゃないかと(それはそれで方々から叩かれそうですが)思っていたので、ちょっと危うい気がします。まぁ、結局この業界は言い切ったもん勝ちなんでしょうね。


ってはぴねす!もアニメ化決定みたいですね。さらにPS2移植まで。
なんでもかんでもアニメになっちゃう時代ですねぇ。
happiness-anime.com | WELCOME TO happiness-anime.com


はぴねす!のカウントダウンボイスを聞いておやすみ。
フルアニのが見つからないけどLeafってカウントダウンとかやらないのですかね?