幸せの量と不幸の量は一緒?

オープンキャンパスの片づけが終わったのが午後5時でした。
大雨でしたがはぴねす!りらっくすを買いに行かないわけにはいきません。


さて自転車に乗るとスコスコスコ。
チェーンが外れていましたorz
手を真っ黒にしてチェーンをかけます。


ずぶぬれになりながら自転車をこいでヨドバシへ。
途中で川内にてyさん、よっしー、さっちんに遭遇しました。
なにやら大学祭の会議らしいです。お疲れさま。


さてヨドバシについて目的のブツを発見。
フルアニの隣に同じくらいの量が積んでありました!
よかったよかった〜♪


ついでにゲームパッドが壊れてしまったのでLogitecのゲームパッドも持ってレジに並ぶと目の前にはフルアニを持って並んでいる男の人が二人。なんだかんだ言ってやっぱり信者はたくさんいるのですね。そういえば天空のシンフォニア1+2は置いてませんでした。結局yさんはどうしたのでしょう・・・。


そして購入して出ようとしたら
ビービービービー
なんか鳴っちゃいました( ゚Д゚)
ちょっとドキドキです。


そして帰り道。全然雨が止んでいません。鞄に買い物袋を入れようとしたら中身が雨でぐちゃぐちゃになっていました。月曜日の試験に向けたプリントまで半壊していました。ああ、なんでファイルに入れておかなかったんだ自分orz


自転車を駆って帰り道。
路上に放置されている自転車に引っかかってずこーっと盛大にこけました。あやうく歩いている人に体当たりするところでしたが、なんとかそれは避けて再びこぎだそうとするとスコスコスコ・・・チェーンがまた外れましたorz


なんとも嫌なことばかりな誕生日でしたがようやく家に帰還。
風呂に入ってまったりしてからゲーム開始ですっ。