えい子先生すてきです

yさん宅で先週I'veのライブ映像を見てきました。去年行われた武道館ライブです。この前研究室で水樹奈々の武道館ライブを見たときもそうですけど、ライブ映像を見るとそのアーティストがもっと好きになってしまいます。ちなみに、音声解説とメーキング合わせて3回くらい見たのでばっちりメンバーの顔を覚えてしまいました。逆にI'veに興味がない人たちは大変お疲れ様でしたm(_ _)m


ところで、ライブ映像を見てI'veメンバーの中でピンと来たのが島みやえい子先生。
素敵にお年を召されている感じが良いですね〜。


そんなことを思っていたらなんと!
ライブだそうですよ( ゚Д゚)


早速予約しました。