リアフォ使わないでTODのリアル対戦

Bing
いまいちイメージがわかないのですが一つの完結したソフトなのか、ライブラリとして提供されていて他のアプリケーションでマルチマウスを使えるようになるのかどうなんでしょう。サンプル画像がもっと欲しいです。


今回の実装とは違うかもしれませんが、RawInputAPIという低レベルなAPIを使うとこういった複数のデバイスを同時に扱うことができるようです。そこで思ったのは、これと同様のことを複数のキーボードでやったらリアフォ限定なTODの対戦のようにタイピング対戦が一台でできるではないかっ!?と思ってちょっとググってみたらサンプルっぽいものがあったので載せておきましょう。そのうち役立つかもしれません。
ぬるり。: Raw Input(直訳:生入力)
複数のキーボードを別処理するには - Visual C# - Visual Studio User Group