ガラナ祭り

夜12時くらいになるとすぐに眠くなってブログを書く気力が残っていない今日このごろですが、そろそろ書いておかないとこのままずるずると消滅しそうなので最近のネタを。書きたいことはいっぱいあるんですが・・・ダメですねぇ。

大学祭終了

pygameで作ったゲーム一通り完成しました。OpenGL版ができたらそのうち公開。

iPod shuffleゲット

旧型ですけどありがたくいただきました。(タイピング大会の賞品)

ガラナ祭り

ガラナzero、白いガラナ、コアップガラナ×2を購入して研究室にもガラナ!

なのはStrikerS特集

大きくなっても僕は平気です(何


おまけネタ。これはビックリです。
北岡明佳の錯視のページ


>なちさんへ
なちさんの大学の友達に聞いたらそちらでも生協でタイピング大会やってたらしいですよ?
まぁ、なちさんとは学部違いますけど・・・。どんまいですっ( ´∀`)
杏璃ちゃんは二番目に好きです。