フェイトきたー

もう発売されているはずなのになかなか来ないなーと思っていたら届きました♪

凛々しい表情がかっこいいっす。
でも、かなりうつむき加減なので普通に置くとほとんど顔が見えません(笑)


とりあえずくるっとひと回りさせてじっくり見てみましたが、
なんとっ!マントがネジで止めてあります。大きすぎて普通につけるには負荷が大きすぎたのでしょうか。ネジが使われているとは思わなかったので驚きましたが、このマント本当に大きくて全体の存在感と躍動感を際立たせています。


腰より上から見ているとかなりかっこいいフェイトですが。




腰より下から見ると結構すごいことになってます( ゚Д゚)
BFC2006レポ アルター「魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ」 - moeyo.com



ところでフィギュアってなんか特別な手入れ必要なのかな・・?