唐子ちゃん0.2.1

ribbonサーバにファイルサイズ制限解除のメールを2回送ってみましたが、どちらも華麗にスルーされてしまったようなので諦めてVectorに登録することにしました。Vector窓の杜と違ってファイルをアップする場所も提供してくれるので都合が良いのです。はじめはYahoo!ブリーフケースとか使おうかと思いましたが、不特定多数への配布は認められていないらしくフリーソフトの公開には使えませんでした。


Vectorにしても、どうやら作品の登録や差し替えは手動でやっているらしく(変なソフトが勝手に登録されないようにするためには必要なのでしょうが)、申請してから反映されるまでに1週間〜3週間もかかってしまうのでちょっと面倒な話です。


とりあえずまたアップローダに乗っけておきます。
○ソフト名:
 詩の打つ人 唐子ちゃん(うたのたつじん からこちゃん)
○概要:
 文字単位で歌に合わせてタイピングしていくゲームです。
○動作環境:
 Windows 2000/XP
○ダウンロード(6.6MB):DLKeyは「karako
 http://kissho1.xii.jp/14/src/1yon0274.zip.html


相変わらず自分でタイムタグ(カラオケタグ)付き歌詞ファイルを用意しないとろくに遊べないゲームなのですが慣れてしまえばさくっと作れるのでぜひチャレンジして欲しいと思います。タイムタグ付きの歌詞ファイルはこのゲーム以外でも使えますしね。(このゲームで使うにはひらがなにする必要がありますが・・・)