其処にろまんは

研究室の同僚がいつカラオケ行く?早くRoman唄おうぜととてもやる気満々だったので、風邪でノドが回復していなかったのですが久しぶりのカラオケについていきました。


で、Roman唄ってきました。
いや、正直言うとあんまり唄えなかったのでちと悔しかったです。やっぱり台詞覚えていかないとあんまり面白くないし、そもそもメロディうろ覚えな曲多かったしで予習不足が露呈してしまいました。いやー、ライブ行く前にちゃんと歌詞も読み込んでおくべきでした←残念だったね


とりあえず天使の彫像をしっかり唄えるようになりたいですね。
黄昏の賢者はしっかり数字を覚えていきませう。


あと、今日唄った新曲でよかったもの。

  • 薔薇は咲く、薔薇は散る(蒼天の拳)…やっぱかっこいいっ
  • 前奏曲-We are not alone(夜明け前より)…「OP」はかなりツボでした