ほねほねフェイト

とりあえずフェイトファンの皆さんに謝っときます。
悪気は無いけどごめんなさい。


今日は「手」の描き方を練習しようかと思いましたが、やっぱり全身像が描きたいです。でも、いまいちつかめないまま全身像を写していても面白くなさそうなので、ホネホネ人形を使ってフェイトを描いてみることにしました。
全身の描き方その一


そして40分くらいでこんなことになりました。

とりあえず胸のハート形とおしりのハート型がそれらしい形になるようにしてみました。顔とか手とかは二の次です。おしりの部分を結構試行錯誤して描きましたが、よくよく見返してみると胸のハート型をもっと奥に倒さないと寝ているように見えませんね。腰の向きと合ってなさすぎです(汗)腕ももう少し短くした方が良いかも・・・遠近感が感じられないや。


見れば見るほど怪しい人形です(笑)
フェイトごめんなさいっ。


でもホネホネ描いてて楽しかった〜。
生まれて初めて絵を描いて楽しいと思ったかもしれない。
そんなわけで怪しい絵でもさらし上げしてみました。



べ、別にフェイトのこと辱めてるわけじゃないんだからねっ。