「解読不能」なんだからいいじゃない

Amazonつながりでもひとつ。
コードギアス新OP曲の解読不能

解読不能

解読不能


最初聞いた時はなんだかわけわかんない曲だなーと感じましたし、バックの映像と合ってないなーという感じはしましたが、「解読不能」っていうタイトルを見たとたん「ああ、なるほど」と妙に納得してしまい、それ以降は良い曲のような気がしています。


しかし、そんな僕は負け組?と思ってしまうぐらいAmazonのカスタマーレビューが非常に盛り上がっていて、10秒も聞けなかったとか騒音だとかいろいろ書かれています。レビューが3桁行くこと自体かなり稀なことだと思うんですけど、それだけ注目されてるアーティストだったんですね。


当然のようにOPで聞くまで聞いたこともありませんでした。