シチューパーティー

最近(?)引っ越したisoさん家へ初訪問。
自転車で行けばすぐだと思いますが、歩いて行ったら30分以上かかりました。


そして今日はパンプキンシチュー。
PS2のゲームをいろいろ見てたら僕もゲームをやりたくなりました。


帰りがけに新しくできる寮を見学して、くさのんの家にもお邪魔。


・・・足の踏み場が(ry


いろいろ物色して20Qとかやって遊んできました。(見事に一発で正解でした)
今年の春に一緒にソフ開を受けましょう。


ちなみに僕の部屋はもう3年も住んでいる割には結構すかすかなので、足の踏み場もないほど物があるのってちょっと羨ましかったりします。みんなどうしてあんなに物を買えるお金があるのだろうとよく思っているんですが、そんなにバイトしてる風でもないんですよね。


僕の無駄遣いが多いのかな←家計簿のつけられない体質・・。