BUMP好き?

どうもカラオケでよくBUMP OF CHICKENの曲を聞くんですが、そんなに人気なのでしょうか?確かに唄いやすいし僕にとっても好きな部類に入るのですが・・・というかよく聞いてるから好きになったのか。まぁ、ほかの歌手の歌も聞かせてくれると僕のレパートリーも勝手に増えるんだけどなぁという願望です。


そういえば最近僕の中でHyperJoyの評価が上がっています。
なにかというとメドレー曲が実によくツボを突いてきているのです。


曲のつなぎ方はほかのJ-POPに比べたらどうにもいい加減な感じが否めませんが、それでもこういう曲をメドレーにしてくれるのは嬉しいですね。残念ながらCyberDAMはこういうメドレーをやってくれないので、これからもHyperJoyに期待です。