当然のように

研究室のメンバー4人で上映会見てきたのですが、当然のようにそのあとはカラオケへ。
いつも行っているカラオケ店へ行きましたが「DAMは一時間半待ちです」とのこと。


ちっ


みんな考えることは同じようです。


前々から気になっていた1時間10円のお店へ行くことにしました。1時間10円ってあからさまに怪しいよねーとか話しつつとりあえず店員さんにいろいろ聞いてみて300円以上のものを頼むワンオーダー制になっているらしいことがわかりました。機種もDAM、JOY、UGAと揃っていたので入ることにしました。


「和室になりますがよろしいですか?」


和室でカラオケ?


不思議に思いつつもわくわくしてはいると、そこには掘りごたつっぽい部屋が!予想以上に綺麗なお店でなんだか得した気分になりながらサンホラ全部唄ってきました。久しぶりに唄ったら幻想物語組曲のセリフとかだいぶ抜けてましたが、たっぷり満足して帰りました〜。