これ欲しいわっ

4年生がゼミの資料を印刷しに行って一言。
「なんかプリンタにいっぱい印刷されてるのがたまってますけど?」


みんなでなんだろう?と顔を合わせつつ印刷されているものを見てみると

テストに出るっ!日本の歴史年表

テストに出るっ!日本の歴史年表


え?なんでこんなものが?


って思ったら隣の友人が見ているWebページがごっそり印刷されてた(笑)
なに印刷してんだよっ!とツッコむと印刷したつもりはないとか。どうやら印刷ボタンを間違って押してしまったみたいなのだが、IEの印刷ボタンって押した瞬間に確認メッセージとかなしにいきなり既定のプリンタで印刷しちゃうみたいだ。今ごろ知ったけどこれはなかなか恐ろしいかもしれない・・。


で、早速サンプルを聴いてみたんですけど、これは良いものですねぇ。
ゆかりんはやっぱりロリっこキャラが合うねー。癒されるわー。


日曜日になのはStrikersのOPと一緒に買ってこようっと。