ニコ動分析ツール

オープンキャンパスに使えそうなネタかなぁと思ってニコニコ動画のコメント分析ツールっぽいものを作り始めた..net frameworkが思ったよりも便利で中の部分はさくさく作れたのだが,GUIに関してはわからないことも多く,いちいち調べないといけないのでなかなか進まない.


んで,いつもどおり徹夜したものの結局完成しなかったorz


まぁ,できたら見せようかな,くらいの自主性に任せた意気込みだったのでしょうがない気もする.やっぱりどこかに責任を感じないと仕事が進まないらしい.しかし,途中までやったからにはそのうち完成させて公開しよう.


P.S.
ニコニコ動画の仕様がころころ変わっている.
ちまたのツール屋さんは更新が大変だろうな.