バドミントンから・・・

朝6時までyさん宅にいて帰ってすぐ寝て10時半起床.
11時半からバドミントンの約束をしていたのだっ!
そのうちの半分が朝まで残っていたのだからみんな意思が強い.


久しぶりのバドミントン.
相変わらず1セットでヘトヘト.前から思っていたがサーブがしっかり打てなくなってきた気がする.コートの端まで届くような力の入れ加減を忘れてしまったというかなんというか,打ってもしっくりこない.友達と遊びでバドミントンをやりに来てサーブ練習もないと思うが,たまにはそういう練習もやりたい.


腕相撲.
休憩してるときにジュースをかけてhyで.と勝負.
負けたorz


疲れきって帰宅.
花火大会があったが休ませてもらった.
情けないが,こういうときの意志はどうにもなくへたれてしまう.