しっかりしたプレゼンを見せたことがない気がする

8月下旬に研究会でやる発表のリハーサル.締め切り時に投稿した内容がだいぶ古いものだったので,自分なりに進めた話(しかし結論までは出てない…)をしてみたが,いろいろ中途半端だったので案の定お説教された.


内容もさておき,しゃべりもつっかえつっかえで自分でもしょーもないプレゼンだったと思う.4年生にも発表を見せていたんだが,これじゃ4年生に偉そうなこと言えないわ(;´Д`)
まぁ,でも自分の中でどうすればよいのかわからなかったこと(投稿したものが古い内容であることが後でわかったときどう発表すればいいのか)がわかったので,とりあえず次は普通にプレゼンできるようにしておこう.


しかし,発表はいいんだけど研究をどう進めようか.