修羅場と口に出せるうちはまだまだ

というわけで修羅場っぽい雰囲気な今日この頃。

  • 明後日が出張して発表会
  • 29日が研究会へ論文提出
  • 9月20日に研究会で発表会&海外へ論文提出
  • 9月中にPC講座の上級コースのプラン作成

29日提出のぶつはほぼこれからなので出張から帰ってきてからが勝負。

ツンツン

いつも遊んでいる友達と会ったのだがなんだか機嫌が悪い。
いくら話しかけてもツーンと無視されるか冷たくあしらわれてしまう。
なんでお前がそこにいるんだ?という雰囲気さえ感じられる・・。


なにかいけないことをしたのだろうか?とハラハラしていると、
しまいには大声で怒鳴られる始末。


ずーんと突き落とされたところで目が覚めたんだけど
朝からテンションの下がる夢だった。
これはツンツンってレベルじゃねー(泣