SoundHorizon第二回領土拡大ライブ

なんだかんだでRevoを見るのは4回目?


まず観客の半分以上が女の子でびっくり.
2階席に座ったんだけど周りはほとんど女の子.
誰目当てなんだろうな〜と思ったけど,Revo,じまんぐ,けんけん,ジェイク,KAORI,かめちゃんなどなど誰に対しても声援をあげていた気がする.そういや,KAORIが楽天のまーくんと同い年だとカミングアウトしていた.あれで10代だったんだ・・・恐るべし.


曲目は最初に聖戦のイベリアの3曲をやった後はReloadedとかタナトスとか楽園とかクロセカとかいろんなところから引っ張ってきて,それぞれ微妙にアレンジを加えつつ歌っていた感じ.個人的にはアルバムを出した時のライブよりもシングルを出した時のこういう何が来るかわからない感じが楽しい.


それにしても今回のライブではアイクが大活躍だった.
今日のライブの半分はアイクでできていると言っても過言ではない・・かも.


いつもどおりストラップを購入して帰宅.