これは次回もつよきす?

きみあるのご褒美ディスクを拝見.
たかひろ氏のコメントに突っ込みどころが・・・


次回作について

戯画が「この青空で約束を」「パルフェ」とかで使っている・・・

この青空に約束を」.ここで間違えるのは失礼かと(笑)


あらすじとしては

小さな頃から少しずつメンバーが集まり,
完成した主人公をとりまく
居心地良いコミュニティー.

いつまでもこのメンバーのまま
馬鹿をやっているのだろうな,
その時,主人公はそう思っていた.

そのあとに,自身で書いてるけどまんま「つよきす」だね.


仲間同士のコミュニティーをさらに突き詰めたいとのことだが,
だんだん学園モノに飽きを感じている今日この頃・・・