Flex3とか入れてみる

Typing Tube見てあらためて思ったがネット上の動画(FLV)をとってきてなにかするならどう考えてもActionScript3が楽であると.この前,WebのURL指定して動画を再生する部分をいじってみたけど非常に簡単にできた.というわけで,新しいノートにもFlex SDKを入れてみよう.ついでにFlex Builderじゃなくて,Flex DevelopというフリーのIDEを入れてみた.

  • 参考

[IDE]ActionScript3.0(Flex3・AIR)の開発環境構築(1) : Jinten Blog

  • ドキュメント

場所が結構見つかりづらいのでメモ.
Adobe Flexリソース


ドキュメントをさっくり読んでここのページ見ればすぐなんか作れそう.
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek