OS入れるドライブ間違えて涙目

せっかくの休みなのでこの前死んだデスクトップPCのOSインストールでもやろうかと久々にPCケースをがちゃがちゃといじる.以前Linuxサーバに使っていた40GBのHDDが余っていたのでそれにOSを入れ直すことにする.回転数はちょっと遅いけど気にしない.

で,インストール終わり.データ用に使っていた二つのHDDの生存も無事確認して・・・あれ?なぜデータ用のドライブにWindowsディレクトリが?と思ったらデータ用のドライブにOS入れてたorzこういう場合って普通に40GBの方にOS入れ直して,データ用ドライブのWindowsディレクトリとかを削除しちゃえばいいのかどうかわからないので結局そのまま使うことにする.

ドライバのインストール関係で一応メモ.
Radeon9500のドライバをダウンロード.
AMD Graphics Drivers & Software – Download the latest drivers for your graphics products

WindowsXP SP2のダウンロード.
Download: IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 2 - Microsoft Download Center - Download Details

.net framework2.0再頒布パッケージをダウンロード.
We are sorry, the page you requested cannot be found.

USB2.0のドライバをデバイスマネージャから更新
右クリック→ドライバの更新→ネットから自動検索


さて,デスクトップPCで何をしよう.