打鍵のtomoを使っている人たち

ぽぷさんや他の熱心なタイパーさんのページを見ると1日の打鍵数なんかを書いていますが,打鍵のtomoを使っているというコメントを見かけると結構嬉しいものです.同じジャンルのソフトが他にもある中で自分の作ったものを使ってもらえるというのはフリーソフト作者として至上の喜びです.

打鍵のtomoの一ユーザさん.
2000万打鍵到達 - Go way!My way!
11か月で2000万打鍵てやばすぎですw
ぽぷさんも835日で2000万打鍵超えてますし.

僕が使っていたときでたかだか数10万打鍵程度だったので,そんだけ長く使っていても問題なく使えていることにほっとしますねw1000万打鍵というとタイパーを自称する私でも未知の領域です.

なにはともあれ,打鍵のtomoユーザさんは今後もよろしくお願いします.