TOD2期待あげ

TOD2(The Typing of the Dead 2)にはネット対戦機能がないないという話をよく見かけるんだけど,このパッケージ絵を見るとありそうな気がする.左下の赤白の枠の中に機能一覧が載っていて
PC 版 THE TYPING OF THE DEAD II

  • ネットワーク対応(全国偏差値診断)

これだけだとネット対戦機能とは関係ないっぽいけどその下.

  • 家庭内LAN接続による2P同時プレイ

と読めるんだけど,これはTOD2004の最初のバージョンについていたIPアドレス直打ちのネット対戦機能のことではないのかな?とりあえず現在のようなロビー機能が無いのは確かなようけど,どんな形であれ対戦ができるのであればありがたい.パッチでロビー機能が付くことにも期待しとこう.