コメントください

タイピングマネージャ(仮)の人柱になっていただいている方のなかで,α3までに以下のような問題が発生していたマシンでα4.1を試していただけた方がいたらコメントいただけるとありがたいです.

タイプウェル(TW英単語でしか確認していません)をやっていると、何十回かに一度の割合で、カウントダウンの値がストップします。

・打ち切り回数だけで言えばだいたい3・4回に1度は起こるバグでして、(ちょうどグーバトで起こる「ラグ」のように)一定時間(1秒〜3秒くらい)時間が止まったように動かなくなり、その直後、その間に打っていたキーがすべて一瞬で認識されるというものです。

タイピングマネージャのバグ?? - a sentient artist

  • 特に変わりなし(相変わらず問題発生)
  • 問題が発生しなくなった
  • 新たな問題が発生した

などなど.

ご協力お願いしますm(_ _)m