引越しのお手伝い

大学2年のときからずっとお世話になっていた先輩のお引越しということで梱包のお手伝い.まぁ,先に僕が引っ越しして炊飯器,掃除機に加えて昔のゲームやらしょうもないAVなどなどをいただいたので,そのお返しの意味も込めて.

すでにたいがいの「大事なブツ」は送ってしまったようで,角さんと一緒にどんどんいらないものを捨てていくwwほかの人と一緒に作業すると単純に時間当たりの仕事量が増えるだけじゃなくて,いろんな意味で早く仕事が進む.

ロフトにいろんなものがあるので恒例のアイテム発掘&思い出イベントが頻繁に発生してとても楽しい梱包作業となった.自分の部屋だとあまりモノがないのでほとんど懐かしいものとかないんだよなぁ.

一通り終わった後に残ったワインとか飲んじゃおーと,軽く酒盛り.yさん宅の最後の飲み会はささやかにシムシティの話とかしてお開き.長いことお世話になりました.また近いうちにお会いしましょう.