録音って最高記録を狙うのに似たような感覚

を録ってみた.どちらもまだ納得いくできではないので公開はもう少し後で.風子のテーマの方は思ったよりいい感じに録れてる(吹けてる)けど,後半の調が変わるところはまだまだ.

最終鬼畜〜は最後の1フレーズで半音上がるのがなんか面白そうだったので練習してみてるけど,基本的に同じフレーズの繰り返しなので飽きてきた.吹けるには吹けるけどもうちょい安定させたい.

追記〜やっぱり公開「最終鬼畜一部笛」

ひで君からくれと言われて合わせてみたのでやっぱ上げてしまおう.合わせてから気づきましたが音程が悪いです.タイミングもずれてます.まぁ,まだ伸びる余地ありということで.
つ「最終鬼畜一部笛」(楽譜
Download

速いフレーズが吹きたいなんていかにも素人くさいが素人なので許してください.風子のテーマはもう少し落ち着いて吹いてます.たぶん.

ピアノの参考演奏(ページの真ん中らへん)
ぴこの音楽室〜CLANNAD mp3〜