奈々さんの楽譜を弾いてみたり

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever


ピアノを弾いたエントリなのに「リコーダー」タグ.Orchestral Fantasiaとかinnocent starterとかちょっと練習してみたんだけど,ちょっと面白くないかなー.メロディーが入っているからってわけじゃないんだろうけど,なんか単調な気がしてしまう.リコーダー吹くにはいいんだけどねっ!ピアノだったら伴奏だけの方が楽しいかもしれない.
その点,この前の真綾の楽譜は良かった.一曲しか練習してないけど,僕には適度に難しくて練習のしがいがあった.
ピアノ曲集 坂本真綾 『夕凪LOOP』+(プラス)

ピアノ曲集 坂本真綾 『夕凪LOOP』+(プラス)


お,調べてみたらまた今月一冊出るのね!
ピアノ曲集 坂本真綾 『30minutes night flight』+(プラス) (ピアノ曲集 ピアノ弾き語り)

ピアノ曲集 坂本真綾 『30minutes night flight』+(プラス) (ピアノ曲集 ピアノ弾き語り)

やっぱピアノも楽しいなぁ.買えないけど.
実家のピアノはリアルにほこりをかぶっている...