友達も内定決まったよーっと

内定祝いと称してカラオケへ.
今期のアニメ曲もちらほら入ってきたけど歌いたいのはまだあんまり入ってないかな.超妻賢母宣言(狂乱家族日記OP)は楽しかった.最初の〜じょう〜じょうって何言ってるかと思ったらあんなことになってたのかw

HyperJoyは5/21に一気に新曲が入るっぽい.

あたりを歌いたい.


あ,そうそう!ウッウッウマウマーがカラオケに入ってた!
caramendansen/speedycake remixね.
最近HyperJoyはニコニコで流行ってる曲をせっせと入れてるような気がするんだけど,気のせいかしら.僕自身も最近DAMよりJoyの方がいいかなーとか思ってる.でも,Joyはアニメ映像少ないんだよねー.WAVEはなぜかなのはの映像が無くなっちゃったし…(代わりにGod KnowsとかのPVが入った)