帰ってきた報告

今日無事に帰ってきました.北京から成田空港よりも,空港から家に帰る方が時間がかかるんだよね.長旅で疲れたことにして明日からしばらく学校を休みたい気もしますが,実際ホテルで良く寝てたのであんまり疲れてないのです(笑

旅行中のことについて,昨日携帯カメラのデジカメデータを確認したら旅行中に150枚くらい撮ってて自分でもわりかし驚きました.書きたいことがたくさんあるのですが,多すぎて今となってはなんだか書くのが面倒です...本当は毎日書こうと思ったんですが,1日80元払うのがもったいなくて,結局3日目以降はネットを使わない生活でした.アニメを見れないのがあれでしたが,下の作業のおかげでそれなりに暇を潰せたかな.

旅行中にやったおまけのことたち.

  • ノベルゲーム「悪の教科書」をプレイ
  • Pythonの実行した行をリアルタイムハイライト表示

詳細はどっちもあとで.悪の教科書は以前yiuさんが紹介してたフリーの同人ノベルゲームで,ダウンロードして放置していたのを思い出してやってみたんだけど,期待してた以上に楽しめました.危うく発表前日の睡眠時間がなくなるところでした(笑