ヨドバシで買える欲しいもの

3月にプロバイダ契約した際にもらったヨドバシの2万円クーポンの使用期限が今月いっぱいで切れてしまう.学会発表終わったら動かないデスクトップマシンを組み直そうとか思ってたけど,最近スイッチ入れたらまた動いたしなぁ...

パソコン関係

  • パーツ一式:ケース以外のM/B,CPU,メモリ,グラボ,HDDなど.最新仕様のミドルレンジあたりでも6,7万ぐらいは行きそう.
  • Mac mini Core2Duo 1.8Gタイプ:これでも今のマシンより良いスペック.静音性とスペースを考えるとなかなか欲しい.8万ぐらい.

オーディオ関係

  • iPod nano:1万6千円ぐらい.前にちらっと欲しいと思ったけど第一世代shuffleで満足してる.
  • スピーカー:以前からスピーカーの調子が悪いので新しいのが欲しい.1万〜2万くらいで.

楽器関係

サイレントバイオリンも扱ってたのね.

  • SV-120が6万円.
  • ポータブルキーボード.YAMAHAだとPSRとかNPとかDGXとか.3万〜5万くらい.

どれも際だって欲しいわけではないしなぁ.新しい楽器を買ってもそうそう練習するわけでもないし..この前のゲームとか買うときにクーポン使えば良かったなぁとちょびっと後悔.クーポンだけで買えるスピーカーを選ぶのが正解か.

ああ,書籍買うってのもありだ.これが一番無難かもしれん.