ロリコン系のアニソンってなんやねん

「カラオケに行くといつも『ロリコン系のアニソン』を歌ってました」って言われないように普通の曲も練習するよっ.
今日はAvril Lavigneから新しい曲を練習してみました.唯一聞いてる洋楽なのですが,セカンド・サードアルバムはようやく最近になって聞き始めたところです.セカンドアルバムの「Take Me Away」「Together」なんか最初からテンション高くて聞いてて楽しいし歌っても楽しい.(Togetherの歌詞の内容はあんまり楽しげじゃなさそうだけど・・)

あとはアニメの歌(結局
コードギアスOP「O2」が入ってた.音高すぎだって><
メイドガイのED「ワクガイ!!」やっぱたけぇぇ
イタKissのED「片思いファイター」なんか落ち着く曲だわー

Revo&梶浦由記「砂塵の彼方へ…」は6/18〜だそうで.
来週も行くか.