G線上の魔王始めた

椿姫の第一声を聞いたときてっきり灯花の声かと思った。
鼻にかかった声がなんとなく似てると思ったけど違うのか…。
…と思ったら違うキャラの名前見てた。
合ってたね。鼻声ボイス素敵です。


花音・・・はとってもチーの声です。
この二人のおかげで日常シーンにすごいほのぼの感が漂う。

いまから5分以内に解ければ、さしあたって及第点というところか。

サーセンwww10分かかりましたww

椿姫BAD END。
椿姫が崩れていくのは悪くないけど魔王・浅井の展開のさせかたがちょっと意外だった。浅井と魔王を別々の視点から動かしていって、最後に予想外の展開ってのを期待したんだけど、案外早い段階であからさまに浅井が魔王ですってシーンが出てきてあれ?っていう感じ。そこはきっと単なる布石だったのだろう。