84年生まれ

1984年生まれの見た世界

信号機を自在に操れる熊の親父とか。

これって親子で散歩しててお父さんが「パパ信号機を自在に操れるんだよ」って子供に言って,実際に「えいっ」って信号機に向かって指差したら信号が変わる.ってやつだよね.たぶん.どんな物語だったのか全然覚えてないんだけど,それだけはなぜかしっかり覚えてる.
数年前からタイトルがなんだったのか気になってるんだけど,実際にタイトルを知ってもう一度読んだらなんかがっかりしそうで怖い.何も覚えてないんだけどなぜかほんわかと良いイメージだけが残ってるからそれが壊されるのを恐れているのかもしれない.

でも…誰かタイトル知ってたら教えてください><