論文投稿してきたのでヒトカラ

最近HyperJoy頻度が高いですが今日もHyperJoy WAVE.特に曲へのこだわりはないんですけど,選曲リモコン(子機)はダントツでWAVEが良いんですよね.なにがってあの反応速度.他とは比べものになりません.あとは,節電モードから復帰したあときも前の画面を維持してるとか,ガイドメロディ大きめにするために「リモコン」にしても直前に選択してた曲の画面に戻ってこれるとか.そういう(Winアプリなら当たり前の)ことをしっかりやってくれてるいいリモコンです.

あと,一時停止と巻き戻しが付いてれば最強だったのに..
(これはリモコンだけの話ではないけど)

狂乱家族日記の映像が配信されてるよ

6月新譜本を見て気づいたのですが,6月中旬から狂乱家族日記のOP+ED全部がアニメ映像付きで配信されてます!!僕が歌えるのはOPと最初のEDだけですが,せっかくなので大画面液晶で映像を観賞してきましたw

パソコンのディスプレイで見るよりすごくいい映像に感じてしまうwもともとこのアニメのOP,EDは好きだったんですけど,あらためてじっくり見てあんなに雰囲気の違う映像が一つのアニメに混在してることに感心しちゃいました.
千花の映像があまりのさわやかラブコメっぷりにあんぐり.というか銀夏の映像の次に見るとかわいそうに思えてしまいますww
でも,一番好きかも.


期間限定らしいのでお早めに.

Avril Lavigneのライブ映像とか入ってた

外人アーティストのライブ映像って初めて見ました.思ってたより普通に唄ってましたね.もっと激しい門だと思ってました.声入り曲もあってさらにビックリ.

あと,GirlFriend(日本語版)とか入れてみて吹いた
「ヘイヘイ、あの子はイマイチ」日本語訳がイマイチすぎるwww
でも,これ本人が歌ったらしいですね.ぜひ聞いてみたい.

( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん

合いの手が入ってた!!!!!!!
「おっぱい おっぱい」言ってますよこいつらw
しかもかっこ内だけじゃなくて全部ちゃんと入れてあるしww

前から気になってたけど,こういうのとかガイドボーカルとかの音声のソースはどこなんだろう?

歌の合間の休憩にどうぞ

[DVD] ZERO 〜就活篇・完全版〜 / TVドラマ - Neowing
就活をテーマにした1本当たり10分程度の奇天烈ドラマ(合計6本)なんだけど,カウントダウンタイマーが程よい緊迫感を作ってる.つーかこれカラオケボックスで誰が見るんだとww