昔の記録発掘

pranさんの「どれくらいでZJになったの?」というコメントが気になったのでGANGASさんの過去のWhat's Newから探し出してきました.2年ぐらいってのはすげー嘘ですねwタイプウェル初めてから軽く3年以上かかってます.練習ペースはかなりまったりです.

2002.2.2
tomoemon さん 国語Rで総合レベルXFに到達!「殿堂入り候補」に!
2002.3.9
tomoemon さん 国語Rで総合レベルXEに到達!
2002.5.25
tomoemon さん 国語Rで総合レベルXDに到達!
2002.7.27
tomoemon さん 国語Rで総合レベルXCに到達!
2002.9.14
tomoemon さん 国語Rで総合レベルXBに到達!
2002.11.02
tomoemon さん 今回のオリジナルの更新でAll Genius 達成!75人目となる「殿堂入り」を果たしました。おめでとうございます。

2003年以降は記録が残ってます.
タイプウェル国語R成長記録

昔の記録を残しといてくれたGANGASに感謝感謝です.でも,昔(はてダ以前)の日記を見ても自分がタイピングにのめりこんだきっかけが思い出せません.確か昔々にそのへんの経歴をざくっとHTMLに書きだした気がしますが,残ってないでしょうね..


いきなりタイプウェルを始めた?ウェザタイ?エタイ?断片的にタイピングに関する記憶が浮かんでくるけど決定的なものじゃない.気にかけてればそのうち思い出すかな.